1799636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 3

日時 :5月7日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOI今度は「風邪」!

ニュース内容:
次女KOZUEは次週月曜日から5年生自然学校が始ります。太っ腹なKOZUEは自分で準備しなくても「全く気にならないタイプ?」楽しみでもあり・・・不安もあり・・・。AOIは昨日、抜糸をして、今日の消毒の状態でお風呂に入れるかな?その上風邪を引いて、熱が出て今日は、小児内科、整形外科と病院内をハシゴ状態です。AZUSAは、昨日の平成教育委員会2004の問題を解くのに集中!学校の勉強は好きではないのに「摩訶不思議な光景」が広がっております。家族が生活すると毎日がタカラの山のようです。笑いあり、涙あり・・・。だからおもしろい。

日時 :5月8日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ローラーシューズの絵

昨日家に帰ると、一枚の絵がありました。「AOIが書いたローラーシューズ」の絵です。デッサンで書いてありましたが、予想以上の仕上がりでした・・・。本当に乗りたいらしく毎日その靴を離しません。もう数ヶ月かかるとは思いますが、一日も早く乗れる日がくる事をAOIといっしょに待ってやりたいと思います。今日からアテネオリンピック最終予選が始ります。KOZUE、AOIもバレーボールをやってますので応援しています!頑張れ ニッポン チャチャチャ!今日は「イタリア美女軍団」との大事な試合です。柳本監督をはじめ選手の皆さん平常心を忘れず全力で初戦突破を願っています! 

日時 :5月9日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ローラーシューズの絵

今日もAOIは何を考えてか「ローラーシューズ」(箱入り)を出してきて画用紙に絵
を書いていました。おまけに絵の具で色まで塗って・・・・きれいに仕上げてありました!彼女なりに履けない事が解かっているので精一杯の「自己主張」をしていると思います・・・。ストレスの発散も兼ねてその様な行動に出ていると思います・・・。毎日の彼女たちの行動には成長と変化が起こります。もうすぐオセロ大会にKOZUE、AOIは出るのでその練習もしなきゃいけないし・・・大忙しです。KOZUEは、少し風邪気味ですが、今日は大事なバレーボールの試合なので何とか頑張って出たいそうです。明日は5泊6日の自然学校なのでゆっくりさせてやりたいのですが・・・キャプテンの役割りを考えて明日の試合は勝たないとランク下のリーグに下がるそうです・・・ガンバレ(無理せずに・・・。)

日時 :5月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOI本格的に「登校スタート」!

退院後、GWがありましたので、3日くらしか登校できませんでしたが、今日からは本格的に学校がスタートです。抜糸をして、徐々に歩けるようですが、松葉杖は離せません・・・。体育の授業はまだまだ欠席になりますが仕方ありません。車での送り迎えでAOI本人も大変ですがいつもの「頑張り」と「我慢強さ」で乗りきって欲しいと思います。

日時 :5月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOIは「元気!げんき!ゲンキ!」

松葉杖生活になれてきたとはいえ、ゲンキ一杯です!学校では友達にも「良く」してもらっているみたいです。担任の先生、お友達には本当に感謝しております。早く走り回れるようになってネ!今日はKOZUEの分まで全日本を応援してあげてください!

日時 :5月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOIは「頑張ってます!」

学校での松葉杖生活も、担任の先生、クラスのお友達の協力でだいぶ慣れてきたようです。算数のテストで100点を取った事を楽しそうに話してくれました。勉強が遅れている事にはあまり気になっていないようです。入院期間が長い予定でしたので、担任の先生が作ってくださった、一人一人の友達の顔が入ったプリクラを連絡帳に貼ってもらって嬉しそうに持って帰ってきました。入院中に書いてもらった「寄せ書きと連絡帳」これからのAOIの宝物のひとつになりました。
PS:ローラーシューズは箱から出して家に飾っています・・・!

日時 :5月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOIマイペース!で王道を行く!

退院後はお母さんの愛車「ぴんくビィッツ」で毎日送り迎え!月曜、木曜のくもんは現在お休み中!もちろん絵画教室も・・・。そして一番残念がっているのが土、日のバレーボールまで・・・。だから時間が余って仕方が無い様子で、今日も学校から帰ってなぜか突然「習字」をはじめたそうです。何を書くのかと思ったら・・・半紙に「すな」と書いたそうです・・・なんで・・「すな」なの?

日時 :5月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOI頑張っています!

KOZUEは自然学校なのでAOIは寂しそうな感じはありますが、それをあまりださずに逆にはしゃぎまわっているように思います。テレビの前でもやけに笑ったり、話し掛けたり・・・。病院でもAZUSA、KOZUEがお見舞いに来ると本当に、うれしそうな表情でした。我慢強いので弱い自分を人に見せるのがイヤなので・・・その様なそぶりをするのではないのかな?土曜日にはKOZUEは帰ってきますのでもうしばらく、我が家ではAOI天下です!


日時 :5月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
AOIがホームページのアクセスを気にしています・・・!毎日帰るとお父さん今日は何件アクセスがあった・・・? ポイントは何ポイント貯まった?など結構気にしている様子です。自分の事が書かれていると思っているのか良く聞いてきます。それだけ痛みも消え、自分の中の不安も無くなっているからだと思います。我が家では今はAOIが一番余裕で、大きな顔をしているのではないでしょうか?手術をしてもうすぐ一ヶ月が過ぎますが、本当に最善の結果に向かっていると思います。24日にはレントゲン検査を受けます・・・その結果を待ちたいと思います。


© Rakuten Group, Inc.